本文へスキップ
English

入会案内membership

PIARASでは、活動内容に興味を持っていただいた方にご入会をご案内しております。会員は、手漉き和紙学習会・手漉き和紙ものづくり教室等のイベントに会員価格でご参加いただけます。また年1回、会報をお届けいたします。

会員には会員・賛助会員の2種類があります。会員は会の成員として直接活動に参加いただき、賛助会員はPIARASの活動主旨にご賛同いただき会費納入を通して活動を支援いただきます。

入会金・年会費は個人・会員とも以下の通りです。

【入会金】


会員:3,000円
賛助会員:3,000円


【年会費】


会員:1,000円
賛助会員:一口5,000円(口数任意)


★会員特典:
・賛助会員の方については、口数により、確認の上でWeb上に会員名を記載いたします。
・PIARAS主催のイベントには、会員価格でご参加いただけます。また、賛助の口数分ご参加いただけますので、お友達をお誘いになっていらしてください。


※入会登録必要事項を記入し、入会金・年会費を銀行口座にお振込みください。振込手数料はご負担ください。
※入会必要事項・振込確認後、振込完了のお知らせをお送りいたします。


【銀行名】


みずほ銀行 広尾支店 (普)2061299
口座名義:特定非営利活動法人 PIARAS

※ご入会の際には、入会案内と会員規約をよくお読みいただき、手続きをしてください。


入会案内

こちらのリンクよりご覧ください。

会員規約

こちらのリンクよりご覧ください。

入会登録必要事項

下記の必要事項をご記入の上、info★piaras.orgまでお送りください。(★を@に変えてお送りください)

・会員の種類(会員、もしくは賛助会員)
・登録名(個人名、もしくは団体名)
・郵便番号、ご住所
・お電話番号・FAXもしくは携帯電話番号
・メールアドレス
・PIARASからのお知らせ方法(郵送もしくはEメール)

※1週間経ってもこちらから返事が届かない場合は、info★piaras.orgまでお知らせください。(★を@に変えてお送りください)


【賛助会員】
※掲載許可をいただいた方々(順不同)

・一般財団法人草月会様
・福西和紙本舗様
今井由紀様
・澤地恵利子様
・鈴木洋子様
・HANATSUDOI


【手漉き和紙親善企業】
・ミス・ワールド・ジャパン 様
丸重製紙企業組合 様
株式会社 トキワ 様